勝手にマスコミが担ぎ上げてるだけでしょ。ハッキリと迷惑だって言っていいと思う。


こうやって徐々にマスコミを嫌いになっていくんだろうね

ほんと謙虚で良い姿勢頑張ってほしい!


呼んでるのは、マスコミやん。


サッカー選手としての立ち位置をしっかり見据えているコメントで、一流選手である事を改めて感じました。

元々 サッカー選手、アスリート 川澄 です… アイドル云々は勝手にマスゴミのアホ記者等が付けただけの話 自分を見失わない川澄の芯の強さに拍手


誰が可愛いとか言ってる にわかファン。これが選手本人の気持ちだよww


マスコミが勝手につけて、呼ばないでと報道。アホだなー選手は迷惑してるだろうな

アイドル?勝手にマスゴミが言ってるだけだろ。

ナース 転職 千葉県|看護師 転職 京都府|ナース 求人 愛知県

マスコミのワンパターンな「持ち上げて落とす」をみんな知っているんです。





■その他のニュース■

||news564

inserted by FC2 system