いいともよりヒルナンデスのほうがいいよ


ヒルナンデスのユルさがツボ。久本さえ出てなければ。。

そろそろいいともやめて違う番組スタートしようよ


ヒルナンデスはラッキーやな、オードリーなら広い世代にうけるからねぇ。


いいともねぇ・・・テレフォンショッキングは残しても全然OKだけど後半の芸人集めてグダグダしてるのは絶対いらないだろ。

いいとも、いらん!


嬉しい!オードリーってなぜか癒し系なんだよね、、若林のゆるきゃらと春日の真面目だけど破天荒ぶっているところがいい、、なんか裏がなさそう、、吉本の芸人って根が悪そうでみていてきもい。


どちらを観てますか?ヒルナンデス→思ういいとも→思わない

いいともは捏造ランキングの常習犯。

看護師 転職 埼玉県 看護師 転職 埼玉県|ナース 転職 東京都|看護師 転職 東京都

最近いいともよりヒルナンデス見るからこれは嬉しい 笑





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system