株価が安過ぎる?それでも株価が低迷しているのは何故だと思う?それはお前ら経済オンチのクソ民主党が政権に居座ってるからだよ。いかにも経済に疎そうなNHK上がりの安住なんかが財務相なんかやってるのがその証拠だ。


この状況を作ったのは、オメーらだボケ

評論家ですか政治家が口にする「全力」ほど白々しいものはない!


>. 最近の円高ユーロ安は「極端」、日本の株価は安すぎる=財務相そんな事は子供でも知ってるだからどうすると言う話だろう? この能無し野郎


だって、民主党の財務大臣は「見てるだけ」なんだもん。

その努力が報われない状況を作っているのが反日売国民主党とその息がかかった日銀だ。一秒でも早く1000兆くらい円を刷れ。


NHKの給料じゃ食っていけなかったとホザいていた安住は自ら経済に疎い事を白状したようなものだな。NHKは民放ほどではないだろうが、それでもマスコミだから一般企業よりは給料はいいだろう。NHKの給料なんかより遥かに少ない給料で生計を立てている者も大勢いる。そういう者の心情が分からない安住は財務相のような要職に相応しくない。


そんなことは皆わかっているだから政府、財務省としてどう対応するのかがずっと問われているのだが

>自民の尻拭いはキツイね。あまりにも掘った墓穴が深すぎて、どっから手をつけていいのかわかんないんだろうね。未だこんな事言ってるバカな民主信者がいるんだな(呆)。現在の経済低迷の原因は全て経済オンチの民主党のせいだ。

ナース 転職 兵庫県|看護師 求人 広島県 江田島市|ナース 転職 京都府

やふこめには何でも人のせいにするやつしかいないよねw





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system