仕分けの時点で凍結しておけばよかったものをごり押しで推進し結局40億円支払って元に戻る沖縄の基地問題と全く同じ展開だ口だけの政権だということをよく表している


業者と賠償額を明らかにしろそして、その業者と議員との関係を発表しろおもしろい構図が見えてくるかもねww

建設しようが止めようが、金だけはしっかり請求する…まるでヤクザだな。


だから凍結じゃなくて永久中止にしろよ賠償金は官僚どもの給与から差し引け


朝霞公務員宿舎建設を凍結するくらい、わざわざ首相が視察し腹固めなければできないの?

いつもこう賠償金を払うくらいなら作ってしまおうって方向に持ち込む。やり方がきったねえ


ふざけた安い家賃を見直せばいいんじゃないか?


止めるって決まったときに止めとけば…無駄金使わずに済んだのだ。

「了とした」レンホーが払え!

ナース 求人 静岡県|ナース 転職 山口県|看護師 転職 宮城県

そもそも契約しなければ40億円使わなくて済んだ話です国民の意としない40億円は関係者で賠償していただきたいものです





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system